忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になってわかるあの頃の幸せ。

2009.03.21 - ニコニコとか

あー、もう、作業が進まん。

BGMのせいにしてみる。

 

・・・こんな恋がしたかった。

・・・あのとき、勇気を出していれば・・・。


涙とトラウマの青春。

・・・仲間は多いはずだ。




話変わるけど、ジブリ映画のブルーレイボックスとか出たら売れるだろうな-。

俺もほしいな。

PR

るかるかにされました。

2009.02.07 - ニコニコとか
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

さぁ皆のもの、big Pink で oy2 の準備だっ!!





「巡音ルカ祭り」 勃発っ!!!

2009.01.31 - ニコニコとか
仕事がひと段落して安心して起きた休日の朝(?)だって言うのに・・・

ニコニコのランキングを見てみたら・・・・ これは・・・・



発売したばかりの巡音ルカを使って、ニコニコの職人たちが祭りを始めよったぞ!!

20090131-001.jpg



発売したばっかりだって言うのになんだこの曲数はっwwww

「ルッカルカにしてやんよ」的な曲も早く出ないかなー。

そういえば、持ち物は「マグロ」で好物は「」に決まったっていう、俺の中の古い情報があるんだが、結局どうなったんだろう?


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
製造:クリプトン・フューチャー・メディア
リリース:2009-01-30
価格:¥ 15,750
ランキング:2位
おすすめ度:
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る







ルカの曲を何曲か聴いてみると、ほかのボカロより声が澄んでいてきれいな感じがする。

あまり手をつけなかったっていうこの曲でも、それなりに聞き取れる。



クリプトンの底力か・・・。




今後に期待っ!!

というか、今夜は眠れないかもなっ!!!?



ニコニコ動画:タグ「ルカ祭り」 投稿が新しい順
ニコニコ動画:タグ「VOCALOID新曲リンク」 投稿が新しい順
ニコニコ動画:タグ「ルカオリジナル曲」 投稿が新しい順
ニコニコ動画:タグ「巡音ルカ名曲リンク」 投稿が新しい順
ニコニコ動画:タグ「巡音ルカ」 投稿が新しい順

クリプトン:ボーカロイド特集ページ「巡音ルカ」



お・・・?















・・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!




・・・くっそ、久々にやられた・・・  前に見たのに・・・・。

ニコニコ動画も快適動作。

2009.01.18 - ニコニコとか
ニコニコの生放送ってやってますよね?

昨日初めて見に行ったんだけど、やたらおもしろそうなのでやってみました!!

クローゼットの奥にあったマイクを引っ張り出して、Windowsに認識させてから、

とりえあず「放送する」ボタンをポチッと。

ぁ、ちなみにWindows7の環境で。(テスト中の暇つぶしでした)






いあーー楽しかったっ!!

とっても深夜だったとはいえ、動画もない部屋で管理人とお話ししてくださった皆様、お耳汚しすみませんでした。そしてありがとうございました。

久しぶりに楽しい夜でした・・・・。





直接しゃべったことに対して米がついて、またそれに反応しての応酬。

30分がとても短く感じました。

機会があれば今度はカメラも使って動画もやってみよう・・・。




生放送に際してコミュニティが必要だったので作ってみました。

個人で放送するにはこれで十分かな。

テーマなしのダラダラ動画とか、とりあえずやってみたいという方もどうぞ。





それと、明日(もう今日か)18日の10時から麻生さんも生放送出演するとか。

これは見に行かねばなるまいてw

ニコニコ生放送

たこ焼きにはネギが合うって知ってるか?

2008.12.28 - ニコニコとか
ミクもだいぶ人の声に近くなってきて、CDも売れてるし。
そろそろリン、レンがくるかなぁ。
悪女とかもあったし。


でも、それ以来はあんまりリンレン聞かなかったんだよ。
そんなか、さっき聞いて鳥肌たった曲。






でも、俺は声の取っつきやすさでミクを応援しています。
がんばれネギの子!!

次元断層からのブレイクアウト!

2008.12.26 - ニコニコとか
タイツォンさんとロリコム(?)の共作。
ミクとのXXXが鳥肌ものなんだZE!!




29日のあそこでこのCDを出すらしいが・・・
俺が行くまで売れ残ってるかな。

ニコ君のいる生活。

2008.12.25 - ニコニコとか
ぉ、春ロビの続編だ。
後半はセリフが無いけど、想像力にお任せか?




コミュニティも出来てるし。
参加してみたけどどうすればいいんだろう・・・?

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 最新トラックバック 
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索