忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみかた:ヒデヨシハオレノムコ

2010.02.14 - ニコニコとか
替え歌に定評のあるrecogさんが、バカテスのED、バカ・ゴー・ホームを歌ってくれました。

本家より聴きやすい~♪





ふとタグを見ると、性別:秀吉)。

・・・百科事典登録されてるっ!www


PR

ニコニコ動画を思うとおり連続再生する方法。

2009.08.09 - ニコニコとか
ニコニコ動画をコメントつきでダラダラ見たいと思って検索した。

あるもんだな。

niconicoplaylist.user.js ver 1.11(こたにき)

これを使うと、
FireFoxで、ニコニコ動画を連続再生できる。


niconicoplaylist.user.jsは、火狐のアドオン、Greasemonkeyのマクロソースみたいなもの。
Greasemonkeyを火狐に追加後、上のページの niconicoplaylist.user.js をクリックすると、インストールされる。
ニコニコ動画のページに行くと、左上に四角が表示されて、マウスを近づけるとプレイリストが出てくる。(ページ内の動画を追加可能。リストの削除、移動可能)

ま、詳しい使い方は作者のページを見てくださいな。


これがあれば、
ランキングとか、新着動画、マイリストも、全部流し見ができるっ!!
Up主達によるメドレーの作成を期待しないでも、今ある動画をずっとBGMに出来る。
ランダム再生、ループ再生も出来るのはうれしい。

ちなみに、最大化の連続再生も出来るようだけど、私の環境(Vista)では不具合が出てしまった。(再生ボタン、コメント入力エリア、シークバーなどの位置が移動しない)
ま、元のサイズのままでも連続再生出来ればいいか (●´ω`●)

4:34→7:15 Re:form mix

2009.07.08 - ニコニコとか
囁くような、艶のある細い声……

確かに彼女は、そこにいる。


くろしろー。

2009.06.28 - ニコニコとか
なぜだ……なぜ俺はこんなに引き込まれたんだ。

歌も良いが、PVっぽいのもいい。
とりあえずiPodへ、あと、マイリスへ。



(]:(]:(]:(]:(]:(]:
(]:(]:(]:(]:(]:(]:
(]:(]:(]:(]:(]:(]:
(]:(]:(]:(]:(]:(]:
(]:(]:(]:(]:(]:(]:

あれ、おかしいな、どんどん首が斜めに……。




あと、こっちもセンスすげぇw


これで30万くらいなら、俺はもう……

2009.06.20 - ニコニコとか
寝る前にちょっとランキングのぞいてみるつもりだっただけなのに。

なんだこれわぁあああああっっ!!!www




信じられないだろ?
これ……中の人なんて居ないんだぜ?









つかすまん、俺にはもう、長門にしか見えなくなってしまったよ。




売り出し中の二速歩行ロボットキットKHR-2HVの個人改良版らしい。

樹脂製のボディーパーツを自作するなんて、サーボケースからして独自設計なんて、いったいどんな情熱だ。
すばらしいっ!
ほしいっ!!

Up主のブログでは、自作パーツの販売はやぶさかではないが(個人製作なので時間はかかるだろうが)、ペースとなったKHR-2HVからだいぶパーツを交換しているし、制御基盤もぶった切ったり ∑(O_O;) しているので、大変だぞ? とのこと。



社会人になってしまってから、二足歩行のロボットきっと見るたびに、「もっと可愛ければ、こんな値段でも買っちゃうんだろうなー。」とか思っていたり、そもそもあんまり器用でないので顔パーツ自作なんて出来ない俺にとっては、なんかもくぁW背DRFTGYふじこLP;@:「」

……落ち着け、俺。




しかし、これは、人気出るだろうなw

もし商品化になんてなったら、大変なことになるっw (っつか買うw)


※画像無断使用なので、だめなら消しますー。

追記:同日、1200
ねとらぼ
で紹介されてるw

作業失敗……。

2009.05.24 - ニコニコとか
結局1時間聞いてしまった・・・。


私の場合、312曲でした。

ふぅ、上級者に届いたかww

歌い手で繋ぐ歌アルバム ~2009 春~ 【一期一会】

2009.04.29 - ニコニコとか
4/27~5/24の期間中、ニコニコ上で歌い手の動画をつなげた、仮想アルバムが公開されている。

何も言うな。 聞いてみろ。


Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 最新トラックバック 
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索