忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジじゃないんです。

2011.04.29 - 日記とか
空き時間なのでちょっと近況報告。


一人暮らしはじめました。

あんなことやk(ry は、別に出来てません。(爆w

引越し後、震災の影響で遅れた仕事を盛り返す。なんとか納期クリア。

忙しくて人呼べず。

休日は休日で用事たくさん。新人とか歓迎とか。

アニメ関連趣味をいったん中断中のため、まどかの最終回すら見れず。

日経新聞、朝刊しか配ってくれないのに驚き。電子版って情報豊富なの?

4月の飲み会多数で予算オーバー。特別支出多過ぎで結局赤字。

来月の予算作成中。 ←今ここ

なにかビジネスを始められないか考え中。元手が今のところ無いのでなおキツイ。得意分野探したいわ。

その手のコンタクトがあった人物とGW中に面会予定。

先ずは夏にむけて減量。

そろそろ料理飽きてきた。誰か代わりに作って〓(爆




一人暮らしに必要なもの、皆のおかげでだいぶ揃いました〓〓
あとは・・・電子レンジ?
近直、実家の電子レンジ買い替えるから古いのくれるーとか聞いてるけど、当てにしてない(゜_゜
ご飯が冷たいのだけど、おかずを熱々にして対応している。
ちなみに、わが家にはまだ「砂糖」が一粒もありません。
甘いものがー、たべーたいー♪

やっと金持ち父さんの2冊目読み終わり。
震災前からだから、結構かかったな。
仕事にも余裕が出てきたので、読書のピッチあげるつもり。
オススメあったら教えて貸して〓〓

↑に影響されて、株なんか始めちゃったりして。
こんだけ落ち込んだ状態だと、余程酷いことがないかぎり大丈夫そうな奴。
やっぱり少しでも持ってると、学習意欲が違うね。増すね。減るの怖いもん。


さーて、GW中は新宿いったり実家帰ったりで移動が激しくて、アパートにはあまり居られなさそうなんだけど、、、
どうみても明日までに食いきれない量の野菜ががが・・・。
卵ガガが・・・。
買い過ぎたわぁ。(´・ω・`)ショボーン



PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 最新トラックバック 
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索