忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday to me.

2010.03.07 - 日記とか
これはどうしようもないと思ったら最後、何もやる気がなくなってしまいますよ。
どうしようもないことをどうにかするのが、人間なんだろうと思います。
人間らしく生きるっていうのは、そういうことですね。
(中原の虹、浅田次郎。読んだことはない。→いい言葉ねっと)


おれ、今日誕生日だったよ・・・

朝飯の時に母親に言われるまで気がつかなかったから、朝飯の前に確定申告の書類とか読んじゃったじゃないか。
今日は仕事やめだ。

つわけで映画でも観ようかと思ったけど、昨日マクロスF見たし、特に観たいやつがやってない。来週ならよかったのに。
とりあえず買い物に出て、6年くらい履いてる普段靴を買い換え。
100円ショップで部屋にあるちゃぶ台のテーブルクロス購入。
ホームセンターでパズルみたいに張り替えできるブロックカーペットを購入。
眼鏡も傷が付いてるから買い換えようと思ってたんだけど、忘れたのでまた今度。
県庁所在地に出てお昼にステーキを食べる。久しぶりにお腹に無理させてしまった。
PC専門店に行ってWindows7を買おうと思ったが、あんまり必要ない気がしてやめる。
中古屋に行ってフィギュア3体とゲームソフト1本購入。迷ってたら時間かかってしまった。
家に帰って夕食にケーキとお寿司。

さて、これで彼女でもいれば過ごし方も変わってくるんだが・・・。

だれか誕生日プレゼントに一人くれないか?



PR

Comment

無題 - シン

2010.03.11 Thu 22:43  [ EDIT ]

遅ればせながらお祝いの言葉を贈ります。
誕生日おめでとうございます!

無題 - shift

2010.03.17 Wed 02:42  [ EDIT ]

ん~♪
ありがとうございますです!

……なんか沁みるなぁ。リアルでこの言葉をなかなか聞けないっす;;

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 最新トラックバック 
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索