忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の話。それと、便座カバー。

2010.11.22 - 日記とか
土曜日の話、

久しぶりに朝まったり。
お散歩して朝風呂して、ご飯食べてネットで冬のうた調べて、君に届けアニメ版全部見た。かわりに先週のアニメ全然見てない。

夜、GREEのオンリーカラオケオフに初参加♪
水樹奈々依来のテーマあり会w
冬歌っていっぱい有るようで、歌えるものは少ないわぁ。有名曲は取り合い!
流石に最後の何曲かは冬から外れた(>_<)
そしてなぜかラストに「千の風」と「泳げたいやきくん」の2択だった私ー。
初めての人ばっかだから、予想はしてた(´Д`)
声高い某ハルさんとハモったし、千の風合唱っていうのも新鮮だたねw
また参加させてねー(^O^)



日曜日の話、

こたつで目が覚めた。
ご飯食べて、件のPS2クリーニング。
最初動かなかったけど、レンズの位置調節しただけで動いた。
凄い色の埃が詰まってて、ウェットティッシュ10枚くらい使って綺麗にして、ファブリージョぶっかけた。
ソフト一本動いたのでよし。

みんなやってるっぽいポケモン白黒が気になって、久々にエミュレータ入れてみたら普通に動いた。
あららぎさんに吹いたw ありゃりゃぎさんって叫んだw
最初の3匹全部可愛くないけどどうしよう?

ご飯食べて午後に人と会う約束。ちょいと喫茶店。
エスプレッソ苦すぎ。最終的にミルク2ガムシロップ2で甘党の飲み物に。
本屋でぶらぶら。来年はマイブック書くかな。簡易出納帳も捨て難い。

5時半から某NAさんのライブ。
モス食ってるとこに遭遇。7時半からと聞くが、そのまま入場。
今回はLv高くて興奮した。CDも購入。完成度凄い。エレキコントラバスを初めて生で聴いた。
4番目ラジオペンチだって全然負けてないぜ。パフォーマンスが欲しいかも。
べんべんべべんべんj(ry
ギターの方もう踏んでくれた? そういえば。わかんないんだけど?〓
いまだもって首と手足と腰が筋肉痛。耳はそろそろ大丈夫。

家にかえって飯。シャワーだけ浴びる。
某NAさんライブの写真一番良いやつ抜き出して編集。
ちくしょう、全部ぶれてる。もうこのカメラも古いしなぁ。
許諾ありがと。今夜会社に送る。




という、週末だったとさ。
(BGM:もるだう)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 最新トラックバック 
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索