忍者ブログ

[PR]

2017.04.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 「ターミネーター4」 を見た。


話題も話題。

映画 「ターミネーター4」 を見てきましたっ!!



(↑をクリックすると、動くポスターが見れますよw)

なんかね、TOHOシネマズの前を通りかかったら、ターミネーター4 が、何気に上映スケジュールに組み込まれていてですね。
開始5分前だから間に合わないだろうなーと思って遠巻きに見てたら、まだ席が余ってるらしくて、店員さんが呼び込みしてましたw

ほかの映画のお客さんより優先してくれてたので、早速チケットかって席につきましたさ。

開始時間は過ぎていたけど、 ……わかるだろ? CM時間がだいぶあるからそこは余裕なのさ。
……でもいい加減、「変形形態復讐」のCM見飽きたな。 なんかむしろうざい。



あらすじ:

なんやかんやあって、2018年まで生き延びている、「預言者」ことジョン・コナー。
あるとき、敵の基地を襲ったら、人間の捕虜がたくさんいました。
そこで入手した情報には、ママンから聞いていないターミネーターの情報があって……。


評価:

上の中。


感想:

いいじゃないか~♪
近年まれに見る、ちゃんとした映画だったかもしれない。

お勧めだっ!! みんな見れっ!!!


最初は、ジョンは司令部にいるもんだと思ってたけど、実働部隊の部隊長みたいな感じなんだねー。
部下の信頼は厚そうで案心した。
むしろ、司令部の方たちが不憫で不憫で……。

バイク型のターミネーターっ! かっこよくてショウガナイっさっ!!
うぉーっ! あんなバイクなら乗ってみてーっ!!w

映画の帰りに、売店で見つけたストラップ買いました。
かばんにつけますw 会社につけてきますw ……今度は落ちませんように。
20090607-001.JPG
写真だと分からなくなっちゃったけど、眼の部分が赤いクリアパーツになっていて、なかなかリアル。


スカイネットって結局、ネットワーク見たいな形で拠点がいくつもあって、補完しあってるんだよな?
完全消滅はなかなか難しそうだよねー。
あー、でも、物理的なセキュリティーあまいな。それでいいのかスカイネット?

調べて分かったんだけど、4を起点に、「新3部作」になるって本当ですかw
んー、でも、このクオリティなら、苦もなく見られるかも。
ジョン・コナーが「お父さん」にどう接していくのか、見ものだわーw




ターミネーター4 - オフィシャルサイト

ターミネーター4@映画生活
ターミネーター4 - goo 映画
「ターミネーター4」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

[映画『ターミネーター4』を観た]

『甘噛み^^ 天才バカ板!』  2009.06.07  15:32

☆ジョージ・ルーカスは、『SW エピソード1』を作ったとき(だったかなあ)、  シリーズでは、交響曲と同じで、微妙に形を違えつつ、何度となく同じ旋律を奏でる…、云々と語っていた。  この、新生『ターミネーター』でも、作り手は、過去の3部作で描かれた「旋律」を聞かせてくれる、聴かせてくれる、効かせてくれる、利かせてくれる。    ◇  『SW』シリーズが、やや、その主旋律の繰り返しにマンネリ化の傾向があったのに対し、  また、『ターミネーター』の前作『3』が、『2』のテーマの焼き回し傾向にあったの...

ターミネーター4 TがBに落ちてく〜ぅぅぅΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

労組書記長社労士のブログ  2009.06.14  23:36

【 34 -8-】 絶対に見に行かないって思っていたのに、封切り二日目が東宝シネマズディで1000円やし、仕事で海には行っていないし、妻も見に行くと言うし・・・だからうっかり見に行ってしまった。  時は2018年。核戦争で荒廃した世界は、人工知能搭載のスーパーコンピューター“スカイネット”に支配されていた。生き残った人々は抵抗軍を組織し、機械との最後の戦いに備えていた。部隊のリーダーであるジョン・コナーは、“スカイネット”がやがて自分の父親となるカイル・リースの命を狙っていると知り、彼を探し始める。一方...

「ターミネーター4」後期・新3部作の幕開け

soramove  2009.06.18  08:07

「ターミネーター4」★★★★ クリスチャン・ベイル 、サム・ワーシントン 、アントン・イェルチャン 主演 マックG 監督、2009年、133分   ★映画のブログ★                               どんなブログが人気なのか知りたい 「シュワちゃんの出ないターミネーターを 見ることになるとはね、 そこは2018年、『審判の日』は過ぎ、 人類とコンピュータの戦いが繰り広げられていた」 「新3部作」の幕開けは 人工知能搭載のスーパーコン...

映画:ターミネーター4

よしなしごと  2009.07.17  19:03

 今年楽しみにしていた作品の1つ。ターミネーター4観てきました。

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索