忍者ブログ

[PR]

2017.09.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「トランスフォーマー/リベンジ」を見た。

公開したばかりの「トランスフォーマー/リベンジ」、見てきましたー。

ポイントが溜まっていたので今回は タダ で見れたばいw



Tohoに言ったら、また別の列に並ばされてチケット買いました。
それにしても、今日はすごい人だった。

トランスフォーマー、剣岳、ルーキーズ、etc。
注目の映画が多いらしい。


あらすじ:

前作から2年くらいになって、
一族から始めての大学生誕生だっ!! ってことでもてはやされる主人公。

政府はどうやら、この家族に関しては「機密保持」を条件に破格待遇らしい。
ま、エイリアンの出現に際して壊れた家の修理代なんかは、全額出してもらえちゃったりしてw

で、大学生活のために引っ越すことになった主人公だが、
新入生は車を持っていけないなんてヘンテコなローカルルールがあるらしく、
バンブルビーは家を追い出されてしまうことに……。

ビー、お前は今、泣いていい。


評価:

中の上。

映像、前作同様文句なしか。ちょっと懲りすぎなところもあるかも。みんな、変身後は何故か小汚くなってたり。
音楽、ぁー、ごめん、アクションものだと音楽あまり聞かない。 違和感ないのでモウマンタイー。 でも、ロボットのSEはカチカチ言いすぎだと思うよ。
物語、続き物としてはこんなものか? でも、突っ込みどころは多い。 設定の甘さが……。

感想:

敵部隊の頭の悪さに脱帽。
捨て台詞……もうちょっと考えようぜ。
指揮官は基地で待機してるもんだ。
……そんなの作れるんなら、もっとやりようあるんだろうに。ビッチめ。

ふたごうざい~~~w

いい加減オプティマス(コンボイ?)は、荷台を背負っていいと思います。
パワーアップユニットとか引っ張ればいいじゃない。

ぁ、CMのでかいのこれかー。  ……えぇー?! これが「タイヤ」になるのぉ?!

しっかし、主人公の優柔不断さが日本の大量生産萌え系コミック以上だな。
恋人いる身で、浮気しないって公言してるなら、今晩だけなんて言ってくる病気持ちに 「消えろ雌豚っ!!」 ぐらい言いなさいな。


正直、「人気が出たから第二弾ね」 って唐突に決まってやり始めたとしか思えん。
今回も、最後に「まだるかも?」なんて匂わせてるけど、次回への伏線みたいなものもないし。
ま、続きってことで気になるなら見てみれば? くらいかな。


映画「トランスフォーマー/リベンジ」オフィシャルサイト
映画生活
goo映画
「トランスフォーマー/リベンジ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>


PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

映画:トランスフォーマー/リベンジ

よしなしごと  2009.07.20  00:05

 前作のトランスフォーマーが、話題のわりに微妙だったので、今回の作品も観ようか観まいか迷ったのですが、やっぱり話題作ですし、観に行くことにしました。と言うわけで、トランスフォーマー/リベンジ観てきました。

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索