忍者ブログ

[PR]

2017.12.16 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観た。


ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!


まってたぜぇぇぇいっw



初めて前売り券を買いました。
それも、なぜかアニメイトで。(上映するシネプレックスでも売ってなかった)





あらすじ:

小学校3年生の女の子、「高町なのは」は、ある日不思議な夢を見た。
その日の学校の帰り、夢に出てきた場所で、怪我をしたフェレットを拾ったのだが・・・


評価: ★★★★★★★★★☆ 星9個っ!!


感想:

ぉあっはっはっ~~www
みろっ!!
我らが 冥王様 が、スクリーンで全力全開しておるぞっ

もう、興奮ものでした。
映像はマジで全部書き下ろしっぽい。これまでのアニメシリーズで見た画はまったくなかった。魔方陣形成時のCGはぐっとくる。冒頭で背景とのまっちがあまり出来ていなかったのが気になったけど、後半はまったく問題なしだ。気持ちよく観終われるな。
音楽はテーマ曲から挿入歌まで新しいものが・・・。でも、水樹奈々さんの歌だからあんまり違和感ないな。ぃゃ、彼女が同じ曲調しか歌えないというわけでは、もちろんなく^^;
ストーリーは……ご存知の通り。アニメシリーズの第一期分を2時間に詰め込んでいる。いらん話はだいぶはしょっているので、物足りなさはあるかも。個人的には、巨木相手の空戦闘を見せてほしかった;; 変わりに、アニメシリーズでは1期になかった、アリシアとリニスの話が描かれていたりします。これはこれでうれしい。

アニメ映画として、申し分ない。+なのはファンの補正も入って、星9個です。

観ないとか言ってるなのはシリーズファンは、頭冷やされるですよ・・・。


公式サイト
wiki
NanohaWiki
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
goo映画
ぴあ映画生活


PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索