忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして5日目

2009.06.13 - 日記とか
20090613-002.jpg

会社の行事で、カラオケに行ってきました。

採点は個人式。でも、部屋ごとの優劣もつける。
なーんだか、ほかの部屋が90とかざらでいってるのに、うちは80点台を超えられず……。
あとで聞いたら、デフォルトより採点を甘くする方法があるらしいと。
みんなはそれを使ってるらしいと。



先に言えよっ!




ま、部屋割りの人が気を使ってくれて、
今回は 「解かってる」 人たちばっかりの部屋だったので、いろいろ歌ってきました。

「雪、無音、窓辺にて。 」と、「SELECT? 」も、もちろん歌わせてもらいましたさw

後輩が陰陽師を入れて、結局歌わされて、「成仏しろよ?(-_☆)キラーン」なんてやらされた。



89点でも個人で上位に入ったようで、商品をもらいました。
……酒……いらねぇ。
父の日だーって言って、親父にでもやるか。



帰ってから、どうせだから絵を描いてっと……。

あれ、なんだか外がアカルナ。
PR

Comment

カラオケ好きですよ - 長門至上主義

2009.06.13 Sat 11:47  [ EDIT ]

shiftさん、こんにちは。

私はカラオケ好きですよ\(^O^)/

最近は行ってないですね。
行く機会がないというか…。
でも、ちょっと行きたくなってきました。

例の長門絵企画の疲れから少々本部BLOGを休載しておりましたが、明日あたりから新しい長門関連の記事を掲載しますんで、長門有希共同blogの方へまたお立ち寄り下さいね。



無題 - shift

2009.06.14 Sun 16:13  [ EDIT ]

いらっしゃーぃw
機会がないと、なかなか行けないですよねぇ。
一人カラオケも勇気いるし。(この前やってみましたが^^;)

>新しい長門関連の記事を掲載します
第一弾見てまいりましたー。
……第一弾にしてこれは。。。詳しすぎて脱帽だぜ。。。
次も楽しみにし取りますよっw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 最新トラックバック 
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索