忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC関連雑誌と漫画ばっか。あとNewsWeek

2009.06.14 - 日記とか
ふと思いついて、部屋の方付けとは言わないが、いらない雑誌をごみに出そうと決めました。

本棚に入れてある、「あ、これは使えるかも」な雑誌も思い切って捨てる。
あの時は使えたけど、今はもう……ってのが大半。

ぅぉ、袋に入れたままだ、ビニールを破ってない雑誌すらあるぜ。もったいない。

20090614-001.JPG
70cmくらい重なりました。紐で縛ってゴミ捨て場においてきます。

とりあえずこれで、プリンターの上に乗っかってる雑誌は片付いた……わけないか |;-_-|=3 フゥ

地道に片付けていく習慣つけないとだめだなぁ。
PR

Comment

連日の訪問 - 長門至上主義

2009.06.14 Sun 16:34  [ EDIT ]

こんにちは、また来ちゃいました。

私の部屋も凄いですよ。
物がありすぎて…。

そこそこ広い部屋なのですが、普通のレンタルビデオ屋(TUTAYAみたいな大手ではなく)以上のDVDの貯蔵があり、出入りも人苦労なうえ、足場はベットの上だけという状態です。

昔から物を捨てられない人間なもので…orz

それから、第一弾見て頂けて有難うございます。
このコメを私が書いている段階では既に第2弾も掲載されておりますので、よろしければ見てやって下さい。

無題 - shift

2009.06.18 Thu 00:07  [ EDIT ]

いらっさいませー♪
一日に何回でも着てくださって結構ですよーw
……カウンタは一日一回しか回せませんが^^;

>普通のレンタルビデオ屋以上のDVDの貯蔵が__
な、なんて羨ましい部屋だっ!!
でも、足の踏み場は作らねばw

うちは椅子が移動式なので、こいつが動かせる範囲と、ドアから反対側の窓までは道が出来ておりますw

第二弾も拝見しましたですよー。
相変わらず濃い内容で恐れ入ります。
次のファッションショー、楽しみにし取りますですよーw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

Admin / NewEntry

 いきなりその他いろいろ 
開設日:2008年12月6日
リンクフリーです。
トラックバックは自動承認です。
画像、文章の無断転載は、非商用に限り問題なしです。
 プロフィール 
HN:
RedShift
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/07
職業:
派遣扱いプログラマー
趣味:
映像鑑賞、読書、最近ドライブも
自己紹介:
日々政治のこととかアニメのこととか世界経済のこととかラノベのこととか考えながら仕事をしている。
耐熱、耐寒性は低く、すぐに体調を崩す。
その脳みそはバグだらけのシステムの原材料となる。
基本ヘタレ。
 最新コメント 
[09/22] ((no subject))
[03/17] (Happy birthday to me.)
[03/11] (Happy birthday to me.)
[02/14] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
[02/12] (「涼宮ハルヒの消失」を観たっ!!)
 最新トラックバック 
 合わせて・・・ 
あわせて読みたいブログパーツ
 Web拍手 
はちゅねミクが表示できなくなりました。 何故?
 気になっている映画 
劇場版 東のエデンII Paradise Lost
時をかける少女
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
アリス・イン・ワンダーランド
タイタンの戦い
ウルフマン
劇場版トライガン Badlands Rumble
いばらの王 King of Thorn
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版 ”文学少女”
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
アイアンマン2
 ニコニコマイリスト 
 ボーカロイド24時間ランキング 
 ブログ内検索 
 解析広告 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ いまなにしてる?
▼ オリコン
▼ 妖精らしいです。
▼ ITMediaニュース
▼ オタクには解るニュース
▼ うわさのおもちゃ
▼ gremz
▼ Aamazon検索